TBC脱毛3回目です。

今回はTBC脇脱毛し放題プラン500円の3回目に行って来ました。
予約時間になるといつものように目にサングラス、脇をアルコール消毒して
ジェルを乗せてから丁寧に2往復光脱毛を施術していただきました。

だんだんと暑い季節になって来たので、脇も汗が気になる季節になりましたが、
殆ど剃る必要が無い位薄くなってきて、脱毛に来る前日に軽く剃るという感じに
なりましたので、肌荒れも伸びかけのチクチクや、ノースリーブでの脇が心配
という煩わしい事が殆どなくなり、もっと早くから脱毛するんだったと思う位
とても快適です。お肌が二の腕とほぼ変わらない位綺麗な肌の脇の下に
なって来たので嬉しいです。

3回目になるとだいぶ毛の量も少なくなってきたのを感じます。あと少し脇の下のくぼみ部分を
重点的に綺麗にしたらほとんどなくなりそうです。
エステティシャンさん曰く、脱毛回数が、3・5・7・・・と、奇数回こなしてくると
脱毛の進みを実感できるんだそうです。ジェルを乗せたまま5分間アイシング。
このジェルはプラセンタ入りなので、少し手に取って足や手に伸ばすととてもしっとりします。

ジェルを拭き取り、サングラスを取って次の予約を取ってもらい施術終了です。
今回お誕生日月を越えての回だったので、お誕生日プレゼントとして脱毛1回Sパーツプレゼントを
頂きました。私は膝脱毛をお願いして次回施術する予定なのでとても楽しみです。

次の脱毛までに2か月期間を置いてゆっくりゆっくり脱毛は進むので、やはり脱毛は
1年から2年かかるつもりでゆったり進めるとだんだん綺麗になるのねと思いました。
色々な所もすべて綺麗にしたくなる今日この頃でした。